臭い臭い5月の匂いの正体

臭いなあ〜

臭いなあ〜と毎年この時期になるとどこからともななく漂ってくるんですねえ

プールのような塩素のようななんとも言えない臭さが

なんだろうな〜

なんだろうな〜と毎年毎年思っていたんですよ〜

そして不思議なことに今年同居人まで臭いなあ〜臭いなあ〜って言い出したんですよね

こうなってくると私のアクアリウムのせいにされる!と思って調べてみたんですよ。

【5月 外臭い】

ってね

そしたらどうやらスダジイかマテバシイという名の木が花を咲かせるのが5月みたいなんですねえ

なのでこいつが匂いの原因かどこに生えてやがるんだ!!って思いましてベランダに飛び出したんですよ〜

そしたら〜

真正面にいるやないかい!!!

そりゃ臭えよ!!

しっかり尻尾見たいな特徴的な花咲いてんな!!!

https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%BA%83%E8%91%89%E6%A8%B9-%E3%82%B5%E8%A1%8C/%E3%82%B9%E3%83%80%E3%82%B8%E3%82%A4/

臭えよ!!

いい加減にしろ。

とね。六月までの辛抱ですなんとか別のフレーバーを漂わせて誤魔化していくしかないですね、、、

どうもありがとうございました〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました