東京スカイツリーと台湾フェアと時々ビール

今日は彼女の友人とスカイツリーにあるビール博物館という名の居酒屋へ行ってみました。

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
050-5868-0657
東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140951/

本当は台湾祭も気になっていたんですがこっちは座れそうになかったのでね、、、

台湾祭 in 東京スカイツリータウン(R) 2024|イベント&キャンペーン|東京ソラマチ
イベント・キャンペーン - 300以上の多彩な店舗が織りなす、新しい下町「東京ソラマチ」。東京スカイツリーとともに都心と東武沿線、日本と世界とを結ぶゲートシティへ。

今回いただいたコースはビール3種飲み放題のコースでしたが肉がすごい。。。一週間分くらいの肉を摂取した気がする。。。

あすけんの女にも怒られた、、、

まあ、美味しかったからいいのいいの

ガーリックシュリンプとハンバーガーが美味しかったですねえ

ガーリックシュリンプって殻ごといけるのな

というか殻ごと行かないと味がしなかったり。

まあそんなこんなで色々食べた後は台湾祭りも行きましたよ。

満腹すぎて何も食べれませんでしたが、、、

いやー、台湾肉まんみたいなの食べれなかったのが実に悔やまれる、、、

5/26までやってるみたいだしソロで食べに行くのもありかな、、、うん。

そして今日はようやっとお出かけに新しく買ったXUのパンツを履いていくことができました。

着合わせ方あってるのかなと気になりつつこういうストリート系?の服も着ていきたいと思っていたり。

いやストリート系って今まで来たことないから本当によく分からないですな。

とそんな感じの1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました