ベタ水槽始めました

航平です。

早速ですがベタ飼育始めました。

これまで飼いたい飼いたいとは思っていたのですが、

闘魚と言うくらい気性が荒いと聞いていたのでなかなか踏み出せていなかったんです。。。

今回お迎えしたベタはこちら!

ヒレがきれいなハーフムーンのベタジェ♂

スネールイーターのベタティアイアランド♀

はい。

二匹も飼ってんじゃねーか!

ベタを初めてお迎えして知ったんですがベタってスネールを食べるんですね。

ベタティちゃんが自分の口と同じくらいのラムズホーン食べているのを見てしまいました。。。

そんなご報告の記事です。

あ、ちなみに今回お迎えしたベタは江戸川区のアクアクイーンさんで購入させていただきました。

アクアクイーンさんではハーフムーンの他にもジャイアントやダンボ、プラカットも取り扱っていてなかなかに圧巻でした。

ベタ好きの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

https://www.aqua-queen.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました